QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年10月17日

ハートロック2011直前すぺしある(会場地図もあるヨ!)

月曜の朝、いかがお過ごし? FALねえさんヨ。

つーわけで、ついに今週はハートロックですよ、ハートロック。
残念な大人達が2日間に渡り現用装備を身にまとって暴れ回る、現用アフガン戦のヒストリカルイベントです。


既にアナブログ!さんでもご紹介頂いてますが。


地図をお目当てにいらっしゃいやがりましたコンチクショウはもってけ泥棒パパイノパーイ!

遠      中      

遠景と、みづらいけど全部収まってるやつと、見やすいけど見切れてるやつの3つをご用意致しました。
MOH2011のリーパーから送信されてる画像をもとにガチャガチャしたので、西側装備の方に是非是非。

もともとA3用に作ったサイズめっちゃデカいやつなんですけど、アップロードには500KB制限の壁が立ちはだかりました。
オリジナルサイズのが欲しいって方はコメント欄でドゾ。
さぁ、貴方もこの画像を職場の大型プリンタでレッツガシャコン!(怒られるわ!




で、本題。

雑誌やWeb各所ではなんだか「米軍特殊部隊の祭典!」的に謳われておりますが


自分、ANP(Afghan National Police:アフガンの警察さん。過剰武装気味)で参加します…ハイ…スミマセン……。

でー、この手元に持ってるAIM。色が派手っ派手であることがお分かりいただけますでしょうか。
そっち系の情報をご存知の方なら分かるのですが、『ANPといえば過剰にデコられたAK!』ということで、




なんということでしょう、こんなに美しかったAKさんが





こんな……。


ウッ……、おいたわしいお姿に……。・゚・(ノД`)・゚・。

「うわー!もったいねー!!」とか思った画面の前の貴方!







現実はもっと激しいのデス……。
なんかもう現地の人達は本当にAKをケータイを持った女子高生か何かみたいに扱うのですヨ。


ともあれ、当日はこんな格好で参加してみようと思います。
会場で見つけた方は温かい目でドロップキックでもかましてやってください。

あ、多分FALはANPの仕事ほっぽり出して『アナブログ!』のボンさん以下とケシ畑作りに従事してるか、もしくはハシシ吸ってラリってる危ない人になってるかですので、あしからず。


アデュー





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。