QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年10月02日

2011-10-01 BHDごっこ

性懲りもなくFALですFAFAFAFAFALですででででですでd

つーわけで今回は

ハイパ~道楽様×Gun道場様主催の『ブラックホークダウンごっこ』に参加してきましたっ。

開催地は千葉県デザートユニオン。5時起きです。
前日はAK磨いたりBHDのDVD再生しまくったりで、さながら遠足前の小学生の様相を呈しておりました。

おかげで睡眠時間は2時間ちょい……。ぐぬぬ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


道中。

セブンイレブンカラーのシャアザク購入を真剣に悩みまくるCodyそん。



参加メンバーは単四様よりmoっさん(@レンジャー)とちきんじょーじさん(@レンジャー)と柴崎さん(@デルタ)。

あpよりcodyさん(@デルタ)とFAL(@ソマリアン)の計五名にて、栃木県からの殴りこみ参加となりました。



今回のアテクシ。誰やコレ状態。

マジ土民。ガチ土民。

こないだ購入したGHK-AKMに加え、9さん&ちきんじょーじさんから拝借したRPG-7で気分はもう武装ソマリア民。
56式チェストリグにANP中小企業帽、オトンから貰った80年代ファッションの古着でキメてみました。

燦然と陰る松崎しげる色の肌は、舞台用のドーランを塗りこんであります。
口は常に半開き。ゲーム中はもちろん指トリガー。動きはブラブラかつアグレッシブに。エイミングとかなんやそれ状態。
土民過ぎて他参加者の皆様からドンびかれていたであろうことは言うまでもありませんでうs。



ゲーム中1




ゲーム中2



お昼カレーーーーー。

もちろんBHDなので、デルタ勢は立ち食いです。
(私は土民役なので優雅にも座って食しましたが……)



ゴールドコースト・ブレンド。

もう日本のスタバにゃ売っていないのですね……(´:з;`)。



お昼の間にはプロい方(あえて伏せます)による戦技披露なんかも。




お昼の後は撮影回でした。

なかなかお目にかかれないレンジャーコスの揃い踏み。
ここまで揃うとなかなかの圧巻であります。



激しく捕縛

戦いは数だよ兄貴!




ゲーム中3




ゲーム中4



ありえへん一枚。

THE☆世界平和っ。



みんなでお夕飯。

餃子の王将でこれでもかとばかりに餃子を食らう一行。



集合写真ー。

100名近くおったんですなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

世間のムーブメント的には「今更!?」感漂うところもあるかもですが、それだけに今回のゲームはブームを過ぎても好きな濃いぃ面々が揃った感じです。
BlackHawkDown好きにはたまらない、よく練られた内容の素晴らしい一日でした。

しかしRPG担いで土民なバトルスタイルはちょう重かったのです……。
きっ…筋肉痛がっ…!!





同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
ベト戦、BHDつぎつぎハマッテ、その残骸がVショーで消えて行く(笑)
Posted by マダオ938Re at 2011年10月02日 14:59
なりきって遊ぶ!
これ楽しそうですね。
Posted by sinn at 2011年10月02日 16:38
GUN道場のMAXIです。昨日はおつかれさまでした。ありがとうございました。ド民兵?姿、恐らく全員の脳裏に焼きついていることでしょう(笑)
また次の機会ありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by MAXIMAXI at 2011年10月02日 23:14
どうも。
一緒に顔を塗りたくった民兵です。
本当にお疲れ様でした。

こういうゲームもたまには良いですね。
Posted by よっぴー at 2011年10月03日 06:34
ハイパ~道楽カメラマンの岡田です。タイトル写真は私の袖?アートな処理ですね。ハイパ~道楽も結果報告を公開しました。立派な民兵姿が写っておりますのでご覧下さい。ではでは
Posted by okada at 2011年10月03日 12:02
初めまして。私も栃木から参戦していました。まさか民兵の中でもかなり目立っていた方が同じ栃木の方だったとはと驚きましたwちなみに写真の青ジャージ民兵がボクですww
普段はSOLTというチームで活動していますのでフィールドでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by hide-row at 2011年10月03日 14:50
はじめまして。かなり目立っておられましたねww
私はレンジャーだったのですがRPGを構えていらっしゃるのを見てみんな「RPG!」と叫んでいましたw
先日はお疲れ様でした。
Posted by 吉たこ吉たこ at 2011年10月03日 16:45
あらあらあら。
なんだかいつにも増してコメント貰っちゃってますねー。ありがたい限りです。


マダオ938様>
コスやヒスはこだわりだすときりないですから、特に散財しますよね~。
最近ではWEBでCtoCが発達したおかげで、昔と比べ品が手に入れやすくなったとはいえ、やはり高いモノは高いです……。
あぁ…次はハートロックだず…。


sinn様>
『自分は他参加者様の小道具!』なポリシーは大事ですからね。
FALをゲットした方がよりヒャッホウできる良い的になれるよう精進っ。
……あと、個人的な問題としては、一人だけテンションがブチ上がらないようにセーブしなきゃです:


MAXI様>
おおっ、これは主催者様直々にっ。お疲れ様でしたー。すっごく楽しかったですっ!
こちらこそ次回の開催を首を長ーーくして楽しみにしております(笑)よろしくお願いします。
さーて、次回はどんなネタ用意して行きましょうかナァ。
Posted by FAL at 2011年10月04日 02:16
よっぴー様>
お疲れ様でっす! ドーラン仲間~。
当日は朝からドーラン話で盛り上がりましたね~。私は今回↓こちらのブラウン2色でちっこいやつを購入して使ってました。
http://butaimake.net/SHOP/12-1.html
舞台用なので汗にも強く、色の強弱が調整しやすいため、近々参加予定であるハートロックでの中東人にも使い回しがききそうです。
またお会いできましたら、相手してやってくださいっ。


okada様>
おお~っ、こちらも主催者様直々にっ。サイト、いつも拝見させていただいております。
タイトル画像は戦技披露中、たまたまハイパー道楽様のハイセンスなパッチが目に入ったので、「コレダ!(*゚∀゚*)」とパシャらせて頂きました次第です;
サイト拝見させて頂きました~。ゲーム中の素晴らしいショット掲載して頂きましてありがとうございます! 土民冥利に尽きるというもの。
しかし改めて自身を見ても、やはり完全になりきるには肉々しいモンゴリアンな体型がネックっ……!! FAL、猛省……っ!! orz


hide-row様>
あら、栃木県同士でしたか~。
県内では益子MSA様、丸友会様、単四電池様の県南を中心とした各フィールドで主に活動してしておりますので、もしお会いできましたらその時にも是非よろしくお願い致します。
……栃木にもまた旧佐野タクティクスみたいなインドアフィールド、復活しないですかね~。


吉たこ様>
おおっ、ゲーム中に接敵できましたか!
米軍側の皆様にその台詞を言わせたいがために担いだRPGだったために、まさに本懐といったところです。
デルタチームの方々には遭遇できなかった方もおられたようですので、次回も参加できましたら、もっともっとアクティブに土民の恐怖を振りまかねばと思う次第です。
もし次回もゲーム中に出会えましたら特攻中は温かく見守って、近付いたら容赦なく弾撃ちこんであげて下さいね(笑)
Posted by FAL at 2011年10月04日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。