QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年09月22日

2011-09-11 丸友会様定例会

どもども。お久しぶりのFALさんです。スクライドといえばカズヤくんだよね。

ちょっと思うところがあり、長年貯溜めに溜めていたミリ関係のお品をほぼフル放出してみたんですよ。
そしたらなんだか100kぐらいの現金が手に入ったので。
そんでもって今のところ、金銭的には困ってたわけでもなかったので。
折角の機会なので。
急にボールが来たので。



デデーー GHK AKMでごじゃーい!
持ってくれてるのは一緒にゲーム参加したのざーさん。

調子に乗って購入早々内部外部と色々パーツをとっかえひっかえした、怪しすぎる謎仕様のお品です。
内部はSAMOONのハードリコイルKitと鉄製リコイルバッファを組んであり、アウターバレルも社外品のスチールバレルに交換済み。
ストックと上下ハンドガード、グリップにセレクターは、たまたまお安く手に入ってしまった実銃用に換装。
あとは換えマグにブルガリア製クリーニングキットにーと……早速もうほぼいじる所ありまへんがな……。
後は換装されまくったり触られまくって古ぼけていくのを待つばかりです。

本当はチマチマと魔改造して行く予定だったのですが、「アレを買ったらコレも安くなる!」とか、「この価格は今しか買えない!」とか、色々重なって結局初期レベルMAX状態に……。
うぅ、なんてことだ一体誰がこんなことを……。俺か。



分解手順とかも色々実銃ライクなので、無稼動銃的な使用も楽しめます。
無稼動銃買うかこっちを買うかを真剣に悩んだのですが……やっぱり弾が出る魅力には勝てなかったヨ。
フルストロークでないことがナンですが、まぁそこは低燃費のためってことで。

エジェクションポートの閉鎖不良等、はじめ動作がちょっと怪しいところもありましたが、一度全バラして組み上げの歪み矯正&すり合わせ&オイル塗りたくりで調子よくなってきましたず。
色々調整したり手を加えたら、なんということでしょう。あんなに酷かった弾道がマルイ並みの集弾性に。
しかし、これからの季節、マグの冷え対策はどうするかなぁ……。残る課題であります。



怪しいAIMといえばやっぱアフガンだよネっ!!!!111!!!!1!!!!1111111
ANP職員にしたつもりなんですが、なんかこうCIA臭というか特殊臭ががが。

貧乏人が一気に80kも投入するなんて我ながらアホらしいことしてるなぁと常々思いますが、脳内B/Sでは固定資産ってことで苦悩は処理しました。
え? 将来的な固定資産売却損? ……しょ、所有の満足感はプライスレスさっ。

つーわけでAKMのお話はここまで。以下9月11日の様子ー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も来たず丸友会さん定例会っ。

ギャキィ!! するちきんさん。


ゲーム中1


ゲーム中2


すごくナムかったお方。


すごくナムかったお方2。


ゲーム中3。


ゲーム中4。


ゲーム中5。


帰りは爆弾ハンバーグでキングサイズ。

キングサイズって野菜とか一切出ないんスか!?
すげぇ! 潔すぎる!! 口ン中ドロッドロ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いやー、LCTさん良い仕事しましたね~。長物ガスブロは初でしたが、良い買い物しました。
AKスキーの方でしたら漏れなく、握って動かして分解してニヤニヤできる素晴らしいお品です。
次はキャチキャチにウェザリングしちゃるがね……。ウヘヘヘヘ…ウヘヘ…。





同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事画像
KABUくゲーム
ご無沙汰をいたしております。その2
ご無沙汰をしております。
6月17日にその1
2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2
2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1
同じカテゴリー(サバゲ地元班)の記事
 2/8 HeadAxトレーニング会内容告知 (2014-01-31 23:31)
 KABUくゲーム (2013-02-08 21:56)
 ご無沙汰をいたしております。その2 (2012-11-24 23:48)
 ご無沙汰をしております。 (2012-11-23 22:56)
 6月17日にその1 (2012-07-02 20:06)
 2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2 (2012-05-25 00:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。