QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2011年04月26日

2011-04-24 単四電池様BBQ

FALーーん。

最近になってようやく日差しも春な感じで過ごしやすくなってきましたねー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2011-04-24 単四電池様BBQ

久しぶりに単四電池さんトコで気の触れた知れたお友達との交流でもと、
佐野は河川敷でのBBQにお邪魔してきました。


2011-04-24 単四電池様BBQ

2011-04-24 単四電池様BBQ

2011-04-24 単四電池様BBQ

今年はなんかこんな感じで、3つぐらいの団子グループでガヤガヤやってました。


2011-04-24 単四電池様BBQ
「ゴリラじゃん!」



体調さんが自転車かったんですってよ。GIANTの万くらいのやつ。
2011-04-24 単四電池様BBQ
早速中国雑技団でタイヤチューブのレイプを試みる三人。


2011-04-24 単四電池様BBQ
どう見ても族です本当にありがとうごじあました。


で、ようやっと乗れた体調さん。自分のなのに。
2011-04-24 単四電池様BBQ
果敢にもウィリーにチャレンジ。


即落車。
2011-04-24 単四電池様BBQ
自転車系の競技は生傷が絶えません。


2011-04-24 単四電池様BBQ
いつの間にやらJOJO立ち大会に発展。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は前後編でおま。画像多すぎたし。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by FAL at 20:33│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おっ!楽しそうでね。
しかし、青空の元麻雀は良いとして、PSPに勤しむ面々は、シュールですな。
Posted by sinn at 2011年04月27日 02:06
sinnさん>
いやー、皆さんゲームっ子ですよもう・・・・・・。
専らモンハンオンリーみたいですが。
Posted by FAL at 2011年04月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。