QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年12月01日

くっついたり離れたり

 映画の続編だと、前作でくっついたカップルは別れてたりするんだよね。で、また続編の最後で寄りを戻したり。



 AK47はそんな愛銃です。地元に帰ってきてから茨城や栃木でサバゲやってた頃、マルイ電動AK47をずっと使ってました。
 無理矢理PSG1のバイポットつけたりスコープのっけてみたり。電動ガンのチューニングとか、こいつで色々やったりしてました。何度分解組み立てを繰り返したかわかんないぐらい、いじってました。

 以前ブログで書いたように学校卒業してから色々エアガンを買いまくりました。特に社会人になって1~2年間くらいはふた月に一丁くらいはエアガン買ってたんじゃないかな。
 電動も色々買ったなー。UZI、AUGミリタリータイプ、MP5A5、MP5K、PDW、そういやSDも持ってたな。XM177、SG1・・・・・
 でもAK47と47Sは一番使用頻度が高かったです。特に47は愛銃と言っていいくらいボロボロになるまで使ってました。


 でも今ではメインはM4・・・・・そして以前持っていた47、47Sは友達に売ってしまいAKゼロ・・・でもやっぱりこいつと離れたくない!
 というわけでつい最近新しく購入しましたw


 レールのいっぱいついたハンドガード。上面にCモアダットがついているので外見を犠牲にして結束バンドで無理矢理ガタを無くしています。




 こいつの問題点はバッテリーがストック収納なんだけど、バットプレートのネジを外さないとバッテリーが入らないこと。まぁニカドとはいえラージなんでまず間違いなくバッテリ切れは無いんだけど、万が一フィールドでなんかあった時に、バッテリーを取り出せないのは辛いです。



 てことでマイナスドライバーを収納しちゃいましたw


 これでいつでもどこでもバッテリーが取り出せます。



タグ :AK47

同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。