QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年11月29日

今流行の?

 ガスブロなわけないじゃん電動だよ電動!
 ほしいけど金無いよ!


 マルイの電動G36C結構お気に入りです。分解が楽なんで、色々カスタムしようかななんて思いつつ、結局何にもいじって無いです。


 マガジンはこの2本だけ。意味も無くガチャガチャ連結して遊んでますw

 しかしガスブロのやついいですね~ほしいですね~

 ・・・・・・買わないけどね。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
こんばんは。

買っちゃうんでしょ〜?
( ´艸`) ムフフ...
Posted by いしやん at 2010年11月30日 01:54
こんばんは(^^)

WE:G36良いですよ~♪

質感良好♪

リコイルも想像以上にガッツリ!

集弾性能もタニコバ以上で悔しいくらいです(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年11月30日 02:14
買って人柱お願いしますw
堺町のAVショップに売ってますよんw
Posted by TETSUTETSU at 2010年11月30日 06:47
いしやんさん>

そんなに高くないからちょっと頑張れば買えるんですよね・・・。

勿論買いませんよ!


チョロッパーさん>

集弾性能もタニコバ以上!?
そ、それは・・・・いいですねぇ。


TETSUさん>

堺のあのショップですね。俺もあそこで売ってるの見ました。
予備マグつけてもそんなに高くな・・・・いやいや!今冬だし!ガスブロの季節じゃないし!
Posted by 朝倉 at 2010年11月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。