QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年09月21日

あーてーぺーーふ

WAM4マジ男の子の着せ替え人形。異論は一切認めません。
どうも、FALです。今回は久しぶりのATPFでしたとさ。

風邪ー。超カゼー。
あったま痛いし悪いしでなんだか大変なので、今回は縮小更新と甘えさせて頂きます。


今回あpメンバーは私と朝倉さんとNZWの三人でエントリー。

































―― とまぁ、こんなところでした。
結果の方はというと、見事に散々でしたヨ、ええ。

主力が生ガス噴いたと思えば予備までマシントラブルでダウン。
最終的には他の参加者の方から借りて使うことになる始末。どひぇー。

行為エラーにIDPA規則の解釈間違いで大幅減点としょんぼりオンパレードでした。
はい、反省してます……。



ところで



帰りの高速で何故だか派手にボンバってる車がありました。
『シュワちゃんの訪日イベント?』と思った自分は一度T1000に追っかけられた方が良い。





同じカテゴリー(シューティング部)の記事画像
2011-01-30 N-IDPA講習会
2ヶ月ぶり!
久しぶりにATPFに行ってきました。
久しぶりの参加となりました。
ターゲットとりま完成ー。
シューティング・タイマー買いました。
同じカテゴリー(シューティング部)の記事
 2011-01-30 N-IDPA講習会 (2011-02-05 15:43)
 2ヶ月ぶり! (2010-11-15 21:31)
 久しぶりにATPFに行ってきました。 (2010-07-11 18:36)
 久しぶりの参加となりました。 (2010-04-16 23:49)
 ターゲットとりま完成ー。 (2010-04-06 20:09)
 シューティング・タイマー買いました。 (2010-03-22 20:22)
この記事へのコメント
アーサー元気そうですな~

安心しました。

最後の画像

てっきり加工してるのかと思いきや!!

T-1000がこの後炎の中から歩いてくるのかと思った私もt-xに追いかけられた方が良いw

しかし気の毒ですね~運転手さんの無事を祈ります。


追突?ではなさそうですね。
Posted by masa at 2010年09月22日 23:20
masaさん

シューティングはそんなに動き回らないのでリハビリにはぴったりでした。


>追突?ではなさそうですね


見た感じだと車内で何かが燃えたって感じでした。
Posted by 朝倉 at 2010年09月23日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。