QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年09月15日

二度あることは三度目の正直

 「二度あることは三度ある」ということで、また盲腸にかかってしまいました。そして、「三度目の正直」でついに手術をしました。

 医者の先生達が手術は避けたほうがいいって言ってた意味をようやく理解。8/17に腹かっさばいて退院までに約3週間。そして今も一部塞がっていません。開いた場所からチョロチョロと脂肪が溶け出して今でも通院中。仕事は午後からしか行ってません・・・・。


 皆さんも手術をするのは十分に痩せてからが良いですよ?


 記事がこれだけだと何なんでWAM4を撮影してみました。


二度あることは三度目の正直
二度あることは三度目の正直

 ちょっと短くなったりグリップが変わったりライトが追加されたりしました。
 以前と比べると

二度あることは三度目の正直
     ↓
二度あることは三度目の正直
 こんなに変わっちゃいました。


 グリップ
二度あることは三度目の正直
 やっぱりホーグです。グリップしやすいです。フィンガーチャンネルは漢のロマン。


 ライト
二度あることは三度目の正直
 たまたまお店で見かけて、衝動買い。結構明るいです。


 アウターバレルもカスタムパーツのを着けてます。普通の長さとCQB-Rくらいの長さとに変更できます。
二度あることは三度目の正直

 付けるとこんな感じ。
二度あることは三度目の正直
二度あることは三度目の正直
 アウターバレルを締め付けて固定する部分の高さが合わなくてハンドガードが着けられなかったので、ゴムパッキン(トイレの配管用)でかさ上げしています。





 しかし入院ってのは恐ろしいですね。術後一日目で放屁が、二日目で便通があったので食事が出来るようになって、点滴も取れると食欲が湧いてしょうがない。で、運悪く病院の近くにミ〇ス〇ップがあるんですよ。じゃがりことガリガリくんソーダを食べながら、暴れん坊将軍の再放送を見るのが日課になっちゃって・・・・・退院までに少し太っちゃいました。


 吉宗様お願いですから僕の贅肉を成敗してください・・・。




同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
吉宗です!!

贅肉成敗しに来ましたw

おお~いアーサー大丈夫かい?
心配してるきに早く元気になってまたトレーニングやろうね!!

nakamaみんなで待ってるよ^^

じゃがりこはやめとこw
Posted by masamasa at 2010年09月15日 22:29
無事退院で良かったです。

自分も中二の時に盲腸の手術をしました・・・

自分も傷口が一部ずっと塞がらず血が出てたのですが、その原因が中に糸が残っていたらしく後から取りました。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月15日 22:33
こんばんは!

退院、オメデト!

溶け出す贅肉…。
(((((;´Д`))))) ガクガク、ブルブル

…めっちゃ怖いんだけど!

養生して、早く良くなってね!
Posted by いしやん at 2010年09月15日 23:15
え~っ⁈

大変なことになってたんですね(⌒-⌒; )

せっかくM4がイイ仕上がりになってるんだから早く良くなって一緒に遊びまひょ(^-^)
Posted by chief at 2010年09月16日 14:23
どうも!

初コメだね!

つい先日yakunikuに聞くまで知らなかったよ!

アーサー、退院おめでとう\(^^)/
早く良くなって、
また遊ぼうね!
Posted by Mako at 2010年09月16日 15:01
masaさん

>nakamaみんなで待ってるよ^^

書き込みありがとうございます。
また皆でトレーニングしたいですねw


MOGURAさん

中に糸が・・・恐ろしいです。
もしかして俺も塞がらないのは中になんか入ってる!?


いしやんさん

>退院、オメデト!

ありがとうございます。
ちなみに溶けた贅肉は粘着質で黄色かったです。



chiefさん

IBFの時の発熱は喉の炎症プラス盲腸の炎症だったみたいです。
俺も早く一緒に遊びたいです^^


Makoさん

初コメありがとうございます。
いやぁ実はヤクニクにも退院直前ぐらいまで黙ってたんですよ。盲腸で二回目の入院なんてちょっと恥ずかしいじゃないですか^^;



次皆さんとお会いする時は完治してると思います。
   多分・・・・
また一緒に遊んでくださいね。
Posted by 朝倉 at 2010年09月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。