QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年08月20日

2010-08-15 二週連チャンIBF


二週連続でIBF行くとか! まったくどうかしてるぜお前ら!!
……とか言ってる自分自身、あー倉さんに

2010-08-15 二週連チャンIBF

↑直前にこんな感じで誘われてホイホイついて行ってしまったので何も言えないんですけどね。
本格似非ミリタリー恋愛シュミレーションゲーム『クマキス』。2010冬、発売。しない。

とりあえず今回あpからは朝倉さん、小倉さん、FALの3名でお邪魔しました。



てなわけでIBF。今回は前回のCQBトレーニング場とは別の、本丸インドアフィールドを使用させて頂きました。
しかし、空いてるからって前日の電話予約でおk貰えるとはおぢさんビックリですよ……。

2010-08-15 二週連チャンIBF
有名人のサインがチラホラ。おおっ、スクランの小林尽先生。
思えばあれも10年近く前の連載になるんですねー……、ううっ。orz



ライト忘れた手前無灯火で進まなきゃいけないんですが、
なんだか思ったよりフィールドの中暗いんですけお。
2010-08-15 二週連チャンIBF
2010-08-15 二週連チャンIBF
先生、この中進むの…、その…怖いです……。



2010-08-15 二週連チャンIBF

2010-08-15 二週連チャンIBF

2010-08-15 二週連チャンIBF
ゲーム中を撮影した三枚。



続いて以下三枚はゲーム中実際に行なっていたクリアリングの様子(ヤラセじゃないヨ)。
うーむ、やはり毎度トレーニングに参加されている方は動きがかなり良いですね。

2010-08-15 二週連チャンIBF
クリアリングの様子1。
左右からカッティング・パイで様子を窺います。

2010-08-15 二週連チャンIBF
クリアリングの様子2。
安全を確認でき次第、迅速に左右へと展開します。

2010-08-15 二週連チャンIBF
クリアリングの様子3。
「くりあ!」



2010-08-15 二週連チャンIBF
お昼ごはんです。メニューは貯水うどんに枝豆、漬物など。
……うーむ、ビールが欲しくなるラインナップ。

2010-08-15 二週連チャンIBF
……え? 実際はビールもカレーも持ってなかったって?

2010-08-15 二週連チャンIBF



2010-08-15 二週連チャンIBF
ゲームの後はお片付けです。
つまるところクリアr…いえクリーニングであります。

2010-08-15 二週連チャンIBF
敵(ゴミ)の潜んでいそうな四隅から、死角となる暗がりの奥まで。
カヴァーしあってしっかりとクリアリングクリーニングします。


2010-08-15 二週連チャンIBF
この日は朝倉さんが調子悪くてダウンしあーうー言ってたのですが、
帰りになってファミレスで酒と晩飯が入ると途端に元気になってました。

……ぬむぅ、やはりな。期待は裏切りません。


いやー、参加人数は少なかったですがそれほそれでという感じで結構楽しめましたね。
インドア戦でしたら少人数の方がかえっていいのやも知れません。
というわけで、お疲れ様でしたーFALでしたー。




同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
え?なにいってんの?
俺の昼飯流水うどんとカレーとビールだったじゃん。
Posted by 朝倉 at 2010年08月20日 16:26
いまさらですが、お疲れ様した!!

あれはあれで楽しかったですね(^o^)丿

後半のバトルロイヤル・・・あの人数ならでわのぜいたくなバトルだったと。

ブログお気に入りにさせてもらいます!
でわまた遊びましょヽ(^。^)ノ
Posted by Chief at 2010年08月21日 19:27
あー倉さん>
となると一枚目の画像も真なわけですね。
……オッサン攻略対象の恋愛ゲームとかマジうわなにをする亜qw瀬frtgyふじこlp;@:「」

Chief>
お疲れ様したー。
あの敷地面積のインドアですと丁度良くなる感じでしたね。
また機会ありましたら、よろしくお願いします!
Posted by FAL at 2010年08月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。