QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年08月09日

Hard security - Aug.08 -



まいどー、FALでやんす。

貧乏暇無しとはよく言ったもので、最近は仕事と私用とで遠征しまくりでした。
先月終わりに群馬、1日には横浜、3日には益子、4日には筑波、6・7日には若松、この8日には八王子帰りに赤羽。
ということは、県に言い直すと群馬、神奈川、栃木、茨城、福島、東京、埼玉に行ったわけです。

いやぁ、まさか1週間と半分で関東圏ほぼ制覇(福島県のおまけつき)するとは思わんかったじょ。おのれ千葉県。

体力的にもお財布的にもなかなかにキビシいものがありましたです。
(それでも移送は朝倉さんにしてもらってるので、普通の人よりかなり楽な方なんですが……)



今回はPONYOさんのマグプルカーとA倉さんのNAKEDの二台でGOー。
3時寝5時起きー。うぼぁー。


今回のトレーニングは東京都八王子市にあるIBFさんを利用させて頂きました。
なんとこちらのフィールド、ラペリング用の壁まで用意されてました。マジたくてこぅ。
廃工場を改築したフィールドですぞー。


なんとセーフティはエアコン付き。おぉぅ、涼しぃ。
U-CUBEでもそうでしたが、現代っ子には文明のありがたさが身に染みます。


「この左手の握りをですね……」



3チームに分かれてトレーニング。

C-TEAM.


    

いやぁ、連携難しいデスね。
譲り合いの精神は死を意味することを実感。



B-TEAM.


    

フィールドが三次元的なので、こんなイヤラシイアングルも撮れちゃいます。
そこかしこから聞こえてくる「スカートのおねぇさん希望」発言。

すみません、集合写真撮るの忘れてました……。orz



A-TEAM.


    

クライアント役に目隠しをして、出口まで護送。別名『要介護ミッション』。
RANDOMさんから出てる赤いのはレーザーサイトです。うおっ、眩しっ。




集合写真ー。

うーn、楽しかった。そして遠かった。
車出して頂いたお二人、本当にありがとうございましたー。





同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事画像
1年ぶり2回目
色々あって
明けましておめでとうございます。
またアジト
2/26のⅤ1ゲーム!
2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME
同じカテゴリー(サバゲ遠征班)の記事
 1年ぶり2回目 (2013-07-17 21:24)
 色々あって (2013-04-27 23:24)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-05 21:35)
 またアジト (2012-06-02 23:01)
 2/26のⅤ1ゲーム! (2012-03-05 19:33)
 2012-02-19 MUJAHIDEEN GAME (2012-02-24 03:06)
この記事へのコメント
日曜日はおつかれさまでした~
エアコンは本当に助かりましたよね。
要介護ミッション次回はぜひともクライアント役をお勧めいたします。
Posted by jun at 2010年08月10日 00:41
お疲れ様でした!!

fal君、関東銃弾じゃなく縦断大変でした!!

でも若い時分はいろいろ経験積まされるもんなんでめげないでガンバって下され~

しかし楽しい連携でした。
要介護missionは今後のスタンダートmissionになっちゃたりして(笑)

またよろしくね!!
Posted by masa at 2010年08月10日 21:22
jun様>
お疲れ様でしたー。
こう、強引にグイっと押し込まれたりする役は年下の方が向いてそうですね。

でも目隠しされながらあれこれされるのって何かに似ています。
……あれ? SMプレイ?

masa様>
いやぁ、本当に辛かったのは多分ARTHURさんですよ。
こちらからIBFさんまではかなり遠かったですから、運転もさぞかし大変だったかと……。

連携、楽しかったですねー。
今回は、動く際にはちょっと強引なくらいが丁度良いと学習しました。
最後の方は疲れで少し強引さが出てイイ感じに。
あとは動きが雑にならないようにすることが課題です。

お二人とも、また次回ご一緒した際はよろしくお願いします。
Posted by FAL at 2010年08月11日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。