QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年03月30日

旧M4復活?

 近頃はWAだの次世代だのを使ってばっかりで旧M4がほったらかしになっております。
 というわけでなんかかっこいいフロントレールを買ってきたので、色々あまり物パーツで旧M4復活計画です。

旧M4復活?
 なんかブレちゃっていつもより更に酷い写真ですいません・・・・。

旧M4復活?
 新しく買ってきたフロントレール。1万2千円くらいでした。アウターバレルとか色々セットでこの値段だったので、安いほうですよね?
 VFCだかUFCだかのPEQ2バッテリーケースに電源が入ってます。下から見ると配線がモロダシでちょっと恥ずかしいです///。
 ライトは123A一本のLEDライト。取り外しが簡単なんで色々な銃に着けて遊んでます。近頃の一番のお気に入り。あんまり明るくないけど。

旧M4復活?
 ストックはWAに以前つけてたマグプルの超かっこいい形のやつ。全然イメージが変わりました。

旧M4復活?
 なんかあれだよね。エアガンに見えないよね。円の一つ一つから青い稲妻が出てきて束になって飛んでいくような、そんな感じがします。



同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
お~っ!!
いよいよ、ゴテゴテM4完成ですなっ!!

その影響で自分も、次回のゲームでは久しぶりにマルイ旧M4を引っ張りだそうかな~!!
Posted by ponyo at 2010年03月30日 14:40
>ponyo
>
>次回のゲームでは久しぶりにマルイ旧M4を引っ張りだそうかな〜!!

おーいいねぇ。マガジン共用とかしたいねぇ。
Posted by 朝倉 at 2010年03月30日 15:39
おっ!Σ(゜□゜;)

ゲームに来るのかな?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月31日 10:14
MOGURAさん>

一応今週末のゲームに参加予定です。
Posted by 朝倉 at 2010年03月31日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。