QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月29日

お気に入りハンドガン

 マルイMEUです。



 今のところ一番のお気に入りかもしれません。大好きです。


 ホーグのグリップ付き。実はちょっと握り辛くなっちゃったんだけど、フィンガーチャンネル付が昔から大好きなので、そのまま使用してます。

 実はこいつでコルト45オートは5代目です。

 一代目・メーカー不明の固定ガス(割り箸マガジン)
 二代目・LSエアコキガバ
 三代目・コクサイ固定ガス(マガジン抜く時ポンッて出てくるあれ)
 四代目・WAマグナガバ(ノンホップ)
 四点五代目・WAマグナガバ(四代目にホップ付けたやつ)
 五代目・マルイMEU←イマココ!

 てな感じです。よくよく考えると小学生からずっとガバだったんだよね。
 でも今のMEUが一番大好きかな。

 最後におまけ画像。いつもそれほど加工せずに画像うpしてるので、たまには思いっきり加工してみました。て言ってもただのハメコミだけど。





FPS中のMEU





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
やっぱりHOGUEが好き。
どれくらい効果があるかわからないけど。
試しに買ってみた
中身違いの兄弟
大変な時期
使い方を考えると
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 やっぱりHOGUEが好き。 (2014-05-10 16:48)
 どれくらい効果があるかわからないけど。 (2014-03-29 16:16)
 試しに買ってみた (2014-03-03 21:06)
 中身違いの兄弟 (2014-02-26 19:19)
 大変な時期 (2014-02-10 19:15)
 使い方を考えると (2013-09-10 22:00)
この記事へのコメント
三つ子の魂なんとやらですな。
私は最近S&Wオートが始まりにして理想なんだと気付きました。

でもトイガン化が少な過ぎて辛い。
Posted by FAL at 2010年01月29日 22:21
こんばんは〜!

やっぱり、ガバに思い入れのある人は多いですよね〜。

基本っていうか、
the ハンドガンって感じですよね!
Posted by いしやん at 2010年01月29日 22:29
FAL

WAも出してるけどKSCなんかもそこそこ出してるよ。

いしさん>

こんばんはです。
確かに思い入れは強いですね。
「拳銃と言ったらこれ!」て感じですよねw
Posted by 朝倉 at 2010年01月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。