QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月20日

IDとすてがわりの

雑記ですぞ。暇人呼ばわりされる大学生活が内実忙しすぎて辛い。

先日、エジプトに行ってた知り合いが帰って来ました。
土産話を聴いたところ、なんでもあちらで買い物する際は、商人の前でボールペンを持った状態で値切りコマンドを選択すると、適正価格で変えるようになるんだとか。
どこのRPGゲームだそれは。ムーンブルク城に帰れ。

で、

朝倉さんからAKを預かっているのですが、預けられた際に「好きに使ってイジっていーから」との有難いお言葉を賜ったので、最近は木グリップを切削加工してポン付けたりとか色々やってます。
ルーマニアストックが欲しい。イノカツとかも素敵やん。

んで、こないだのゲームでも使用したですが、何かが足りない……。        ……そうだよ、ブローバックだYO!

てなわけで、最近


こいつに興味津々です。

GUARDERのオートバックボルトだそうで、こいつと幾つかのギア等を組み込めば旧タイプのAKでもブローバックモデルに無理くり転生させられるんだとか。ありがとうグーグル先生。
でも高いんだよなァ、コレ……。ピストンに無理矢理組み込むナンチャッテブローバックだから、下手したらメカボクラッシュの可能性もあるし。

でも欲しいよなァ……。んんんんん、どないしましょうかね。


次回はこないだ新しく買ったハンドガンのレビューでもしてみたいと思います。ばい。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
この記事へのコメント
AK74買っちゃいなYO!
Posted by 朝倉 at 2010年01月21日 18:31
朝倉さん>
中華製のメタルAKMにめっちゃ惹かれてるです……。
なんとかしてボルトストップとか組み込めないですかぬ。
Posted by FAL at 2010年01月21日 21:13
いいねぇ~。
コスト、安心などを優先するならマルイのAK74がいいね!!

個性で攻めるならカスタムだっ!!

以前旧AKで電ブロカスタムしてる人がいたが、ガチャガチャいってたよ。
Posted by ponyo at 2010年01月22日 21:04
買っちゃった経験からすると、止めといたほうがいいですょ。

素直に次世代を買うことをお勧めします。

サイクルが遅くなり、ある意味リアルになるんですが、ピストンへの負担が半端ないです。

メカボに大きな長穴を開けなきゃいけないのもネックですね。
Posted by ぐっちょん at 2010年01月23日 00:55
ponyoさん>
見てる分には良いんですけどね〜……。
苦学生的には金銭面が厳しい所です。

ぐっちょんさん>
ですねー。ちょっとヒネくれて中華製品にしてみます。
メカボやマガジンにマルイとの互換性があるようですし、あとはボルトストップをどう入れるかです。
もっとも、全部資金が貯まったらの話ですけどぬ。
Posted by FAL at 2010年01月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。