QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

2010年01月11日

BURN NOTICE

「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」
 地球が静止する日だったっけかな?おまけで1話2話のダイジェスト版が入ってたんです。
 見終わった途端に「こりゃおもしれぇぞ!」と大興奮して、早くレンタルリリースされないかなーなんて、わくわくしていたら2~3日後、「ああいうのってお試し版で人気が出なかったら結局日本に上陸しないんだぜ」なんてヤクニクに言われて、超落ち込んでしまいました。
「いや、絶対に面白い!。俺のセンスが世間一般とかけ離れていなければ、バーンノーティスは絶対リリースされるはずだ!絶対出る!・・・・・多分、出る・・・・」
 なんてやきもきしてたんですが、ある日ツタヤでうちわを配ってまして、そこに「第三の男!バーンノーティス」って書いてあったんです。飛び上がるほど嬉しかったね。俺のセンスは間違ってなかった!って。





 主人公マイケル・ウェスティンは凄腕のスパイ。でもいきなり電話一本で「解雇通知(burn notice)」をもらっちゃってさあ大変。誰が解雇したのか!?それがわかるまで逃げ込んだマイアミから出られない。でも根が優しいから、困っている人を見ると助けちゃうんだよね。
 そんな話です。
 本当に優しいんだよこの人。スパイもので主人公のお母さんが出て来るのって珍しいと思うんだけど、そのお母さんに電話で「病院まで送って」て言われたら、盗難車で尾行撒きながら送っていくんだもん。
 あれだな、マイケルにだったら掘られてm(ry
 フィオナって元恋人が可愛いのもいいね。元IRAで、爆弾作ったりショットガンぶっ放したりしてマイケルを助けてくれるんだけど、寄りを戻そうとがんばってる姿が可愛い!
 DVD4巻の二話目、最後のトテトテッて感じでマイケルに寄り添う姿がもうね、こう、キュンッてきたよ俺は。
 でも、CIAとIRAで恋人になるってどんな経緯があったんだろうな。

 ど派手な大爆発やリアルな銃撃戦は無いけど、とってもオススメです。海外ドラマとかコメディーとかマクガイバーとか好きな人なら、きっと楽しめるはずです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
マルイM870あるあるww
ustreamで配信
大興奮!
いってしまった・・・
ustream配信
せっかくいいカメラを買ったんで3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 マルイM870あるあるww (2013-08-17 20:15)
 ustreamで配信 (2013-08-14 22:02)
 大興奮! (2013-05-26 21:38)
 いってしまった・・・ (2013-05-08 17:48)
 ustream配信 (2013-04-04 19:45)
 せっかくいいカメラを買ったんで3 (2013-03-08 19:15)
Posted by 朝倉 at 10:23│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
早速そのネタきたねっ!!
ダイジェスト版を観たけどおもろいわ。

海外ドラマは24を筆頭に色々な作品大好きなponです。

個人的にデクスターもおすすめですよ。
Posted by ponyo at 2010年01月12日 00:53
デクスターは後で観て見るよ。
でも近頃海外ドラマのレンタル多すぎ!
いや、まあ嬉しいんだけどね。
Posted by 朝倉 at 2010年01月12日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。