QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月25日

2012-05-20 HEART ROCK 2.0-DAY2



ビアンカとフローラではフローラのが好き。FALどんやで。
以下ハートロック2.0の2日目レポ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一夜明けてー、朝ー!

お外で寝てたら4時ぐらいに朝露で起きたので、そのままフィールド中腹あたりまで登ってケシ畑の設置にとりかかりました。
いやはや、去年の本巣ではすげぇ嵐で設置できませんでしたからねー。ここにきてようやく、といったところ。


撮影してた方がいたので、せっかくなのでミリフォト風にパチリ。

まぁ……花足りなくて直径2mぐらいの花畑しかできなかったんですけどね……。
これじゃあただのケシ花壇や。次回はもっと本数増やしますかなぁ。


おてんと様の下で見たヘリ基地。

昨晩は暗くて基地があるのかないのかよくわかんなかったけど、こんなんなってたんですのね。


村に帰って待ってたら、シバさんのテントからVPさんやボンさんらがゾロゾロ起きて出てきました。

抜け殻になったテント内を覗いてみたんですが……これは……。


作戦開始直前の様子をパノラマで。
いやぁー今回北部率高いねー君たちー。





よく見たら1枚目の画像にバッチリmasaさん達いるし!? 気付けよ俺!!
いやね、実際現場だとウォーリーを探せ状態なんすよホント……。


今日は昨晩より多い、5倍近くいる西側勢力が相手だよ……。

「無勢だけどがんばりゅ」オーラが凄いアホガン陣営の皆さん。


■■■■■

えー、状況開始だぞオラッ!!

まずCCTさんだかなんだかがヘリ基地をうかがいに来ます。

特に銃口も向けられてないので、我々には気付かず「周囲に敵影無し」とかなんとか上司に報告しているのでしょうか。
フハハハ! バカめ! 貴様らの上におるのだよ!!(騒ぎすぎてバレバレ


敵さんが攻めて来るまでは待ちゲーです。

貴重な資金源であるところのケシ畑。美帝から守り抜くのだ。


下の方でなんか小競り合いしてると思ったら……、



なんか北部同盟捕まえてイジメてたらしいです。生かして帰すと思うてか。


ついでODAさんも拿捕。

山中晒しageの上、ミニモニの刑に処されました。
これは……屈辱ゥ……。去年より処刑方法もグレードアッペです。



「連中はテクニカル乗れていいよなぁ~」


最後は停戦協定破って煙幕突撃、総玉砕でシメとなりました。

「そろそろ玉砕すっとやー」「すっがぁー」⇒「アッラーーーー!!!!」

以上す。
ゲーム中はヒスだからあんまり撮れないのよね……。


■■■■■


最後はNさんのDOGEZAで締めて頂きました。

ぉぉぅ……これは美しいDOGEZA……。
頼んだら二つ返事でやってくれたあたりドンキ価格ですが無害です。



寿司食って帰りました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


23日中の様子は以上です。

帰ってAK分解清掃してたら、中から0.5mm大の砂粒がゴロっゴロ出てきました。
現地の人がAKの穴という穴にコットン詰めてる理由が分かった気がした15の夜。

あじゃぱ。  

Posted by FAL at 00:34Comments(1)サバゲ地元班