QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月22日

2012-05-19 HEART ROCK 2.0-DAY1

今更ながらPS3買いました。敵のガンダム超硬ぇ。

どうも、お久しぶりのFALさんです。
ムジャゲ以来のレポ更新ですが、面倒くさくなったわけでなく本当にVショーぐらいしか行けてないのです。
うぅ……。


そんなわけでVショーにて参加申し込みをしたハートロック2.0、行ってきやした!

レポートフォーマットは前回の使いまわしでイナフ。
要は画像! 読者にとって肝要なのは、サクッと見れる画像なのだ!


今回の会場は第一回と同様、佐野市にある岩舟山。

FALさん宅からは車でだいたい4~50分くらい。激近いです。

特撮モノの撮影地(戦闘シーンで爆発するアレとか)としても有名な場所で、実際初日中の5時くらいまでは仮面ライダーの撮影をやっていたそうでして、何度か発破の音が聞こえてました。
ライダーマニアのしかさん(画像左)大興奮。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


到着。

即単四村を設営。


おほー、超絶いい天気ですぞー。

空には雲一つ無し。前回本巣での嵐を思うと申し分ないロケーションです。


会場到着してすぐに

『小熊座の恒星』の中華ATV超改造でおなじみ、KAMさんとお会いできました。
折角なのでポーズも某族車雑誌風にキメて頂いてパチリ。



これは男の子なら憧れざるをえないよね……。


!?

北部同盟は今日も平常運転です。


前回も見た顔がチラホラ……。

なんとわざわざ関西からのお越し。


■■■■■


で、初日には20時ぐらいからナイトゲームがありました。

タリバン勢の打ち合わせ中。

ナイトゲームに参加する西側勢力は約120名ほど。
対するタリバン勢力は約30名程度というわけで、実に4倍の戦力差をもつ相手とバーサスせにゃならんわけです。


こちらの会場をヘリポート基地に見立て、そこに陣取った米軍部隊をタリバンが奇襲する、という筋書き。

昼夜の違いはこんなかんじ。


えー、ゲーム中はなんと申しますか、夜目がきかないとにっちもさっちもいかない状態でした。
FALさんの戦果はAIMSでのショットキルが数人(真っ暗なので正確な人数なんてわかりますぇん)、闇夜に紛れての模造マチェット首狩りキル3名といったところ。
流石に背後を取られたSEALS&Δ勢には勝てなかったよ……。

死体に紛れて死んだフリ⇒起き上がって雄叫びを上げ突進⇒即射殺されたコンボには、米兵さんから「野蛮人め……!」と最高のお褒めの言葉を頂きました。満足。


で、


帰り際、戦いを共にした近場のタリバン一同でパチリ。

あ、ちなみに画像右側の顔のデカいオッサンがFALさんです。


ハンヴィーの近くにいた101部隊の方もパチリ。

サイリュウムと車両の存在感も手伝って、夜間作戦っぽい画像が撮れました。

色々見切れて写ってる方がいるのは、真っ暗闇で撮影対象が画面に収まっているか確認できなかったからです。すみませあ。


■■■■■


ゲームから帰ってみたら夜の単四村が賑わってました。





おめーらどこにいてもホントやること変わんねぇな!!?(褒め言葉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1日目はだいたいこんなかんじ。後半へーつづくっ(キートン山田風に  

Posted by FAL at 04:17Comments(9)サバゲ地元班