QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月18日

一ヶ月間で二ヶ所も新しいフィールド開拓とか

 ここ一ヶ月間で二ヶ所ほど新しいフィールドに行ってきました。

 最初はここ。家から結構近くてうれしかったです。


 お昼にはすごいお楽しみが・・・。


 なんとお昼がバーベキュー! それもあらかじめ焼いてくれたのをただ食べるだけのとっても楽チンバーベキューですよ!
 最高でした。勿論食べ過ぎました。


 セフティーでの一枚。今回は結構な大人数で参加しました。




 ゲーム中の写真。見学用のキャットウォークがあってやられてからも十分楽しめます。写真撮影も安全にできました。




 二ヶ所めはここ。ちょっと遠かったです。でも俺んちからだと高速で行けるので、移動は楽でした。



 今回の俺。ハートロックのためにカミースとか色々買ったので意味無く着ています。



 近頃よく御一緒しているOHANA WORKSさんの方々。かっこいい装備ですなぁ。




 お昼はいつものメンバーで撮影会です。キマってますねぇ。



 さて、今週末はついにハートロックですね。キャンプ用品買ったり新しい装備買ったりともうスッカラカンですけど、まぁ何とかなるでしょう・・・・・。




 おまけ




 蓮田サービスエリア(上り)のパン屋に売っていた「ハイジの白パン」!
 食用、クローゼットの中に入れて腐らせる用、ペーターのおばあさんに食べさせる用と3つ買いました嘘です食用の一個だけです。
 本当にやわらかくておいしいパンでしたよ!  
Posted by 朝倉 at 21:43Comments(5)サバゲ遠征班