QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月01日

続・HDをいじってたら、

どうも、ちっこい兄さんです。
あまり待ってらっしゃる方もいらっしゃらないと思いますが、続・HDをいじってたら、です。


この頃髪の毛長かったんだね。



一番左の方は、あP東京支部支部長の「でっかい兄さん」



野木のフィールド。今思うと、結構広いフィールドだったなぁ。


秋口は結構遠くまで見通せていましたね。


そう言えばこのフィールド、お化けが出るって話だったけど見たことないや。
・・・見たいとも思わないけど。オバケコワイ(ノ△T)

とまぁ2回に渡ってお届けしました、お茶濁し企画。
今月、ゲームに行けたらちゃんとレポートします。
ちっこい兄さんでした。
  
Posted by ちっこい兄さん at 17:30Comments(0)雑記