QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月12日

クローニー保護カバー


 前回の計測で使ったクローニーには保護カバーをつけております。

 これ。


 この弾速測定器、折りたためてコンパクトになるのはいいのですが、弾の通り道に配線があってちょっと心配です。
 後、奥の測定機器に弾が当たるのも心配ですよね。

 で、弾があたらないようにカバーを作ったわけです。




 表示部の液晶までカバーする必要は無いと思うかもしれませんが、以前ゲームのレギュチェックの時に撃たれてしまい、表示できなくなって修理に出したことがあったので、ここも保護するように作りました。


 作り方は簡単。ホームセンターでクリアーのプラ板を買ってきて、切って曲げるだけ。
 曲げは、曲げる部分に印をつけてライターで炙って万力にかまして曲げました。

 意外に良い出来で、ちょっとお気に入り。  

Posted by 朝倉 at 20:49Comments(1)雑記