QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月22日

2011-04-18 Masapul-Dynamics

まいどおおきにFALでん。でんでん。

ゲームが終わった後、ひっどい風邪ひいちゃいましてん更新遅れです。
病気で血吐いたとか何年ぶりだろってえことでハイ言い訳終わり。

今回はMasapul-Dynamicsこと教習所跡地での練習会にお邪魔してきましたー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まぁー移動するのも骨になりますし、それなりの広さでそーと思っていたら……

ガチっ広だこれー!!?(ゴビーン
あ、真ん中でマイケルジャクソンっぽいポーズ取ってる影はFALです。パノラマ撮影って素敵。


北関東組からはFAL+朝倉さん+PONYOさんの三名でエントリー。

「スリムに撮ってね☆」とか言うから精一杯スリムに見える構図で撮りました腹。
構図とアングル変えただけでこんなにもスマートに腹。  腹。



どっかのDVDで見たような構図。



れぃらーくす



車両を使ったトレーニング(兼:撮影)も








車両移動とかあると短い銃が良いんだなァと身に染みて実感……。



すとっぷ あんど しょうみーざ ぱーす


で、FALも調子ン乗ってコンタクト&ライドを繰り返した結果

四方に散々とする投げ捨てられたマガジン達。

おかげでスポ魂漫画よろしく教習所の外周をランニングするハメになりましたとさ。ばかじゃないのおれ。




競技的なテクスチャも用いて、ハンドガンの練習会も行なわれました。



RANDOMさん。はッ、速いッ!!?



やっぱワキが締まった撃ち方カッコイイすなぁ。



普通のハンドガン戦も何回かしました

なんで教習所に牛が……
なんで牛の上に熊…いや朝倉さんが……



これが8人ぐらいで横並びだとGメン'80になります。


練習会の後にはもろちんファミレス。

甘味。近年じゃ男の人が甘いもん食べてもツンケン言われなくなって嬉しい今日この頃。



集合さすん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デジカメ新調につきまして、今回からFALのアップする画像はだいたい16:9ぐらいに統一されます。
きたぜフルHD規格のあんちくしょう in あーぱー。
……といっても、実質ブログのブラウザ上では以前より縦幅短くなったようにしか見えないんですがネ。

今回は長年の念願かなってFPS視点での動画撮影もできましてん。
迫力満点の映像が撮れましたので編集でき次第アッペしますんでよー。  

Posted by FAL at 21:46Comments(7)サバゲ遠征班