QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月14日

ちっちゃいことは

 良いことだ。その2

 以前のアジトさんのゲームで思ったんだけど、室内で使う専用のエアガンって、俺持ってないんだよね。

 じゃあ室内戦専用のエアガンを作ろうと思ったんだけど、結局本体そのものを買ってしまいました。


 M7A1ていったっけ?
 短いM4です。中身は旧世代。



 ここら辺のパーツは後付です。バッテリーはバッファーチューブに入ります。


 ダットのマウントをちょっと低くしてみました。狙い辛いけど覗けなくはないです。


 ハイダーは変えていません。インドアだとハイダーが相手にぶつかるくらいの近距離とかもたまにあるから、あんまり刺々しいのは危ないかなと思っているのですが、こいつならそこまで心配しなくてもよさそうです。

 初速は、0.2gで84くらいだったんで、ちょっと中身をいじって初速70前後に落としました。

 問題は重いこと・・・・。ずっと狙っていられない・・・・・・。  
Posted by 朝倉 at 20:58Comments(4)エアガン・装備