QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月05日

ライズ様チャリティーゲーム


 茨城県潮来市のライズ様チャリティーサバゲに行ってきました。



 フィールドは高低差があり、車やパネルなどの障害物がありました。


 今回の俺。写真はヤクニクが撮ってくれました。彼は写真を撮る時のこだわりが素晴らしく、今回も一番痩せてかっこ良く見えるアングルでとってくれました。




 そのヤクニクの写真。
 近頃軽装過ぎてサバゲ初心者みたい?



 二人で記念撮影。


 写真を撮ってくれたのは、今回誘ってくれたTETSUさ・・・・

・・・・・・・


!?

凄く長いよ・・・・


 これ画像の加工とかしてないですよ?
 TETSUさんは物凄く長い、とか物凄く短いとかのカスタムが大好きです。でもこれは長すぎだよぅ・・・。



 ボリューム満点と噂のお弁当。M4マガジンとの比較。


 ひじきの煮たの。おいしかったです。


 お魚。俺はお子様なので、骨が全部抜いてあったのはかなりの高得点ですよ!


 から揚げが豪華に2種類入ってます!

 お弁当大満足でした!


 パッチを売っていました。ヤクニクがAKB48パッチをご購入。観賞用、保存用、貼り付け用、とかじゃなくて、サバゲ仲間用に数枚買ってました。





 今回のサバゲはチャリティーサバゲということで、参加費やチャリティーオークションで集めたお金を寄付するということになっているのですが、被災地向けの物資も集まっていました。


 潮来市は液状化現象が激しいらしく、これは液状化で地下から溢れ出してきた砂だそうです。手にとって見たのですが、砂浜の砂みたいな感じでした。



 チャリティーオークションの様子。
 俺は2点ほど出してみました。



 マルゼンのCA870。結構な高額で落札してくれました。ありがとうございました。


 タスコのスコープはTETSUさんが落札。ありがとうございました。


 ライズの運営の方に色々お話を聞いたのですが、潮来市の災害状況は俺の想像より大きく、かなりの衝撃を受けました。そして同じ茨城なのに何にも知らなかった自分が恥ずかしくなりました。
 今回集まったお金は災害義援金として寄付したということです。(ライズ様のブログに記事が乗っていました)
 俺が出したお金なんて本当に微々たるのもですが、少しでも災害にあわれた皆様のお役に立てればと思います。  
タグ :ライズ

Posted by 朝倉 at 18:30Comments(6)サバゲ遠征班