QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月01日

飲む撃つか(え)る

 一日目でちょっとおいしかった場所。

 二人同時ゲットできました。滅多に無い事なんで凄く嬉しかったです。


 で、甲府駅近くのホテルにチェックインしてから、山梨在住の学生時代の後輩と合流して、飲みに行きました。


 いつの間にか結婚してやがってびっくりですよ。もげろ。


 一軒目の海鮮居酒屋。おいしかったです。


 二軒目の飲み屋。鳥モツが有名みたいでおいしかった。



 三軒目・・・写真無いや・・・・ラーメン食いました。ちょっとおいしかった。




 四軒目の焼肉店。味を覚えてない・・・。というか記憶がない。



 なんか結構飲んだらしいですよ? 俺。次の日起きれるかとか、ゲーム行けるかとか、随分ヤクニクが心配してた・・・・・らしいです。

 朝起きたら、ホテルの自室に乾き物のおつまみとか、カップラーメンの食べ終わったゴミとかが散乱してて、俺も心配しちゃいました。体重を。



 二日目は体力的にヤバくて写真がほとんどありませんでした。


 迷惑をかけっぱなしだったヤクニクとのツーショット。ちょっとかっこいいかも?



 いやぁアジト最高に楽しかったですよ。良いフィールドです。
 山梨県は一刻も早く茨城の隣に引越しするべきですよ。ほんと。   
タグ :AGITO

Posted by 朝倉 at 21:37Comments(6)サバゲ遠征班