QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月23日

2011-02-20 GAZA

FAーLでーーす。

GAZAフィールドでの定例会にお邪魔しまーた。
参加人数は80名ほど。


ゲーム開始直前。



ゲーム中。

開けてるフィールドですからに、交戦距離長かったですねー……。


ゲーム中2。

かと思えば、こんな狭っ苦しいコンクリ群もあったりします。
個人的にこっちは結構面白かったです。
……え? FALの交戦可能距離が短いだけ? U+3327


煙草ジェダイの騎士。

RANDOMさんの車内マジ素敵なおもちゃ箱。


ブロロロロロ...

休憩時間中に重機を使ってフィールド整備。


うーむ。やっぱアオリの構図はカッコイイすなぁ。



……で、先程のフォークリフトさんですが、

ぎゃー!! 泥沼地形へずっぷしスタック!!


抜けネイ!!

2.5tは伊達じゃない。


ブルドーザを使用してようやく引っこ抜けました。いやよかったよかった。

重機救出ゲームってことで、ひとつ。


帰りにはワラワラとこぞってびっくりドンキーへ。

スマートフォンISO 03をゲームで活用できないか。
その機能に、RANDOMさんも何かを感じたようだ……!?(GUN誌のレポート風に)


いやー、しかし今回は色々チャレンジングな感じのゲームでした。


ちなみに。
今回FALはこないな格好でオラオラしとりました。

ドロウ中の図。


うーむ、しかしこのポーズ、何かに似ている……。

.
.
.

何かに……。

.
.
.


ポーーゥ!!

コラの所要時間10分。
広告業界をナメてるとしか思えない手抜きっぷりでうー、すみませあ。

お後がよろしいようでー。  

Posted by FAL at 21:24Comments(4)サバゲ遠征班