QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月16日

2010-12-12 丸有会様定例会

FALですよ。

「栃木分が足りてない!!」―― ってなわけで、今回は久しぶりに栃木でのゲーム。
けっこうセコセコめにやる県外でのゲームと違い、やはりこのヌルヌルっぷりがすごくイイです。特にノリとか進行とか。


おざーっす。

おはようサンシャイン・ボーイ in 鹿沼。

FALの装備品は今回こんなでした。

コンセプトは『還ってきたあんちくしょう(暗黒大パッチ野郎編)』。

コーディっちからNERF的な何か(排莢機能付き)をお借りして挑みましたとも、えぇ。
蛍光色! 飛距離3m! どうです腸エキサイティィインぢゃぁないですか。

ゲーム開始直前。


たくてこなマグちえんじ。


何故こんなのがWA2000を……ッ!!

ワルサー社が泣いてますよ、二重の意味で。

「頭出せなくね?」


CIAなんだそうで。

タクテコショップしまむらなんだそうで。

おーっ、タナカSAA!

また物欲が刺激されるものを……ぅぐぅ。

休憩中。

わかばブフフォファ。

……。


ワラワラ

お昼休み。……なんか知らん間に大所帯になってません?

ゲーム後の座談会……とか言ってられないよ! 寒いよ早く行こうよ!

うおっ、まずしっ

帰りの夕飯はやはりいつものノリ。

サイゼリヤの店員さん、うるさくしてごめんなしあ。


栃木組みの皆さんは相変わらず気の触れたシルバニアファミリーでなんだか安心しました。
……今気付きましたが、なんか身内しか撮ってないですネ。
ちゃんと極力参加者全員を撮らなきゃーと反省反省。

さーて来週のあpさんは?

・Vショーだホ!
・Vショーだホ!
・Vショーだホ! の三本です!

また見てくだしあね!ジャーンケーンホイ!
どゥフフフフっwww ゥフフッフフフフホwwwwwwwwww  

Posted by FAL at 21:04Comments(0)サバゲ地元班