QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月11日

今から12年ほど前。

 俺がまだ学生だった頃。
 あるサークルに入ってました。サバゲとか銃とか全然関係ない系のサークルなんだけど、必ず一学年に一人はミリタリーマニアかガンマニアかサバゲーマーがいたんですよ。勿論同期では俺がその担当でした。

 学祭になるとサークルで出し物とかするんだけど、お約束で歴代OBの方達が来たりします。
 その中に俺とは一回り違うSさんという先輩がいました。その人はガンマニア担当の人で、学祭にエアガンとかいっぱい持ってきては自慢するんです。



 サンプロのM700持たせてもらいながら
 俺  「はぁー凄いっすねぇ・・・こんなにエアガン持ってるなんて羨まし過ぎですよ・・・」

 S先輩「・・・・・お前も社会人になって俺の歳になったらわかるよ・・・・」


 Sさんは遠い目をしながらそんなことを呟いてました。

 『は? 何言ってんの・・・・歳くって金持てるようになったからって、こんな高そうなエアガン何丁も買うわけ無いじゃんww』

 当時そんなことを思ってました。




 S先輩、大変申し訳ありませんでした・・・・。














































  
Posted by 朝倉 at 23:01Comments(14)エアガン・装備