QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月30日

お茶を濁す?・・・・その2

どうも、ちっこい兄さんです。
今回のお茶濁しは、A&K製のエアコッキングドラグノフです。スコープ別売りで21000円位で買えました。
スコープはヤフオクでパチモンを送料込み15000円位でした。その為スコープ付属のLEDがつけられませんでした。1枚目の写真

このドラグノフ、2枚目の写真を見ていただければお分かりかと思いますが、
コッキングレバーが普通のAKと変わらない為、非常に引きにくい。
これで、0.2gで初速92とか出ちゃうんで、1日ゲームで使うと、右側だけ腕と大胸筋が筋肉痛ですw

さてこのドラグノフ元は真っ黒だったのですが、単四電池のベトコンさんに3000円で木スト風に塗装をしてもらいました。

なかなか真っ直ぐ飛んでいってくれなかったり、重量がエアコキのくせに、5キロオーバーだったり、結構困ったちゃんですが、がんばって使い続けたいと思います。




  
Posted by ちっこい兄さん at 21:54Comments(2)エアガン・装備