QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月09日

Hard security - Aug.08 -



まいどー、FALでやんす。

貧乏暇無しとはよく言ったもので、最近は仕事と私用とで遠征しまくりでした。
先月終わりに群馬、1日には横浜、3日には益子、4日には筑波、6・7日には若松、この8日には八王子帰りに赤羽。
ということは、県に言い直すと群馬、神奈川、栃木、茨城、福島、東京、埼玉に行ったわけです。

いやぁ、まさか1週間と半分で関東圏ほぼ制覇(福島県のおまけつき)するとは思わんかったじょ。おのれ千葉県。

体力的にもお財布的にもなかなかにキビシいものがありましたです。
(それでも移送は朝倉さんにしてもらってるので、普通の人よりかなり楽な方なんですが……)



今回はPONYOさんのマグプルカーとA倉さんのNAKEDの二台でGOー。
3時寝5時起きー。うぼぁー。


今回のトレーニングは東京都八王子市にあるIBFさんを利用させて頂きました。
なんとこちらのフィールド、ラペリング用の壁まで用意されてました。マジたくてこぅ。
廃工場を改築したフィールドですぞー。


なんとセーフティはエアコン付き。おぉぅ、涼しぃ。
U-CUBEでもそうでしたが、現代っ子には文明のありがたさが身に染みます。


「この左手の握りをですね……」



3チームに分かれてトレーニング。

C-TEAM.


    

いやぁ、連携難しいデスね。
譲り合いの精神は死を意味することを実感。



B-TEAM.


    

フィールドが三次元的なので、こんなイヤラシイアングルも撮れちゃいます。
そこかしこから聞こえてくる「スカートのおねぇさん希望」発言。

すみません、集合写真撮るの忘れてました……。orz



A-TEAM.


    

クライアント役に目隠しをして、出口まで護送。別名『要介護ミッション』。
RANDOMさんから出てる赤いのはレーザーサイトです。うおっ、眩しっ。




集合写真ー。

うーn、楽しかった。そして遠かった。
車出して頂いたお二人、本当にありがとうございましたー。  

Posted by FAL at 20:43Comments(3)サバゲ遠征班