QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月29日

そんなに激しくしたらっ

 壊れちゃう!

 ガスブロ祭りでヤクニクが購入したばかりマルイグロック18Cを使っていました。


 ゲームも終盤になってきた頃です。
「スライド割れちゃった・・・・」

 寂しそうにつぶやくヤクニク・・・・。



 赤風呂に一緒に行ったとき買ったのですが、車の中で「ガガガッ」と空撃ちしてほっこりするヤクニクの顔が浮かびました。

 あんなに嬉しそうだったのに・・・・壊れちゃった・・・・もらい泣きしました。


 破損箇所はマズル付近の亀裂だけじゃありませんでした。

 矢印の部分が欠けていて、スライドストップのかかる金属のインサート(?)が剥き出しになっています。
 以前のグロック26とかだったら完全にスライド止まらない状態だよね。


 スライドのリコイルスプリングが架かる部分には、一応金属がはめ込まれてて補強してあるみたいなんだけど、それでも衝撃に耐えられなかったみたいです。

 今現在マルイグロック18Cを持っている人は注意です。気温の高い日にロングマガジンでフルオートの撃ちまくりは避けたほうがいいみたいです。

 次回ロットでは改善されてるのかな?  

Posted by 朝倉 at 23:12Comments(10)エアガン・装備