QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月27日

2010-06-20 『SEALs』遠征ゲーム

FALでーす。

なんだか最近忙しくって、これうpする時しか私用でネット使ってないのよぉん。
お金と時間と精神と時の部屋くらひゃい。マヂで。


てなわけで、今回は千葉県のゲームフィールド『SEALS』様にお邪魔しまーした。
4時起き5時出でございましたですよ。いやんお肌荒れちゃう。



おー、屋根つきセーフティはイイですなぁ。
この日はTSINGTAO様と合同チームでのゲームでした。

路頭に迷ったり渋滞に巻き込まれたりして、結局開始数ゲーム後からの参加。
うぅ、到着遅れてしまってすみませんでした……。(来たところで大した戦力になってませんでしたし。orz)



SEALS運営さんからのゲーム内容説明。

対応キビキビ・お言葉滑脱としていて、
さながら人気遊園地のアトラクションするみたいでした。

うーn。お仕事にかけるこのガッツ、素晴らしい!



ゲーム前にTSINGTAO様とパチリ。
WAM4率高いなァ……、いーなァ……。


  

  
ゲーム中。特にスパイ戦が酷いことになってました。

案の定スパイ役になった朝倉さんでしたが、やはり案の定ヒキョ~~な技を使い五人ほど食べまくりだったんだとか。

最終的にはFALと相撃ち。退場時の帰り際には「ゾンビ弾だよー」とかぶーぶーしてましたが……、
普段銃口管理しっかりしてる人が射線こっち向けてる上、そわそわトリガーに指触れてたら勘付かれますって、そりゃ。



昼食はオリジナルカレーが配給されました。
中に入ってる麺みたいなのは鶏肉を砕いて繊維状になるまで煮込んだものだそうです。
うむ、凝ってますなぁ。お味も上々でごじゃいますよ。

朝倉はん、ゲームで人食いまくった後はカレー食べまくりディスカー!!?


  

  
お昼休み中はトレーニングやってました。
ど、動作がついて行かねェだッ!! おら練習不足だッ!! ついでに運動不足だッ!!











で、ですね。TSINGTAO様ントコに触発されて、


こっちでも駄コラ作ってみたりー! ヒャッハー!!
PC内の茨城県フォルダ漁って混ぜっちゃいました。気分はもう紛争ー。

遅筆なのも手伝って、これ一枚制作だけでやたら時間掛かりまし。
MOGRAさんのコラージュに対する愛が窺えた瞬間でした。

あ、ちなみにちゃんと北條さんもいますからネ。探してみてください。



ちなみにこっちが元画像でふ。
ポーズとかが合わない方のは他の写真からかっぱらってきてます。



ゲーム後はガストでお夕食。

車なので皆でノンアルコールビールを……ってPONYOさん顔真っ赤ー!!?
仕草もなんとなく絡み酒っぽかったです。教授、これは一体!!?



……第五の力はどうでもいいとして、ホントにFREEなのこれ。
こっそりジンとか垂らしたりしてません!?






:おまけ:

いえーい。コラ画像壁紙にしてみましたー。
むこうしばらくはFALPCのデスクトップに決定ー。  

Posted by FAL at 01:27Comments(2)サバゲ遠征班