QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月11日

やっと一週間

どうも朝倉でございます。
すでにご存知の方もいると思いますが、わたくし現在入院中です。

事は5月3日、鹿沼リアカンゲームの準備中にいきなりの腹痛。六時間も格闘するも我慢出来ず、深夜に市内の病院に直行。そして入院。病名は盲腸。手術せずに薬での治療になりました。

入院してもう一週間になります。
やっと病院外に出ることができ、こうして記事の投稿をしております。

この一週間は辛かった……
土曜日まで点滴だけで飲み食い一切禁止でした。
その点滴は現在進行系で二十四時間打ちっぱなしだし。
飯が出たと歓喜してたら全部飲み物だし。ご飯粒の一切無いお粥なんてはじめてみた。

こんな感じでしたが、今は随分と治療が進み痛みは一切無いです。
多分土曜日には退院出来るかも!
退院したらまた一緒に遊んでくださいね。



以上朝倉でした。





博多ラーメン食べたいなぁ……  
Posted by 朝倉 at 18:41Comments(7)雑記