QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

バーンノーティスファンはマイケルの拳銃を持つ夢を見るのか?

 ミリブロの管理画面に「検索キーワード」てのがあるんですよね。検索エンジン経由で検索されたキーワードを表示してくれる機能なんですが、キーワードのトップが「バーンノーティス ハンドガン」てなってまして。
 きっとマイケルの持っている拳銃が気になっている人が多いんだと思います。てことでちょっと調べてみました。

 今手元にある「日本オリジナルカット版DVD」のパッケージを見ると、スミス&ウェッソンのM6906っぽい拳銃を持ってました。でも作中で使ってるのは黒い色の拳銃なんだよね。

 今度はネットで画像を検索。SIG/SAUERの銃ってことはわかったけど、詳しくはちょっと判りませんでした。スライド長からおそらくP228じゃないかと思います。


 多分バーンノーティスファンの中には、同じ拳銃のエアガンを手に入れたい! という方もいると思います。P228は現在のところタナカワークスからガスブローバックが出てます。値段は2万円でお釣りがくる程度です。
 「そんな高いのは買えない・・・」という方には東京マルイ製のコッキングハンドガンがオススメ。3千円で購入できます。


 P228のエアガンを片手に、善人な解雇された元スパイという肩書きを持てば、明日からマイケル・ウェスティンですよ?  

Posted by 朝倉 at 23:12Comments(2)雑記