QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月22日

シューティング・タイマー買いました。


これ。

tasco社より発売されているスピードシューティング用タイマーでござい。
ショップの払い下げ品が安かったので、この機会にとチーム用に一台買ってみました。

タイマー本体は約77×50×68mmと手のひらサイズでして、マンガンの9V乾電池一本で駆動。
タイマーを押すとブザーが鳴り計測開始。的を撃てばタイマーが止まるという仕様です。


―― てなわけで、動作確認がてらシューチング・トレーニングなぞやってみたわけです。

動作は上々。ブザーの音が本番さながらで、正確な所要時間を計ることができるため大変便利でした。
調べた所、慎重にセンサーを取り外せば他プレートへの交換も可能なようで、今後の活躍が期待されます。





オリジナル・ろーでぃーん。

以上、FALでしたー。