QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月15日

お気に入りMODその1

 お気に入り(だった)MODをいくつか紹介~。
 「だった」ていうのは今はほとんどプレイしていないものばかりだからです・・・ていうか人いなかったり・・・・。
 後、画像はすべてシングルプレイでのショットです。

 BF2Project Reality MOD


 バトルフィールド2のMODでかなりリアル寄りのMODです。バージョンが上がるたびにプレイシステムが難しくなっていきました・・・・。
 基本的に分隊に入らないと何も出来ないですw スナイパーライフルも対戦車ミサイルも分隊支援火器も分隊に入って申請しないと使えないです。車両や航空機を操作するのも専用のキットを申請しないと出来ませんw
 銃を撃つ時もちゃんと伏せるか膝立ちして、少し呼吸を整えないと弾がまっすぐ飛ばないという徹底ようw
かなり面白いですよ?



 勿論ダットサイトだとサイトを覗いてもズームにはなりません。


 これなんてスコープだっけ?名前忘れちゃった・・・・。こいつだとちゃんとズームします。


 BF2らしく航空機や車両も豊富です。


 解りづらいかもしれませんが、チャーハンを動かすと、ちゃんとボルトキャリアーが連動して動きます。


 シングルプレイだと最初からマークスマンライフルのM21が使えたりします。



 なんと二段階ズームが可能!


 マガジンに弾が入って無いですよ!
 こんなお茶目もたまにあったりしますw



 その綺麗な顔を(ry




Close Quarters Battle


 CQBMODは和製MODで自衛隊VSテロリストで戦います。バランスは無印とそんなに変わらないかな?



 和製ということでフィールドも車両も日本がメインになってます。
 自衛隊員や黒尽くめのテロリストが、カブやら軽トラに乗っている姿はかなりシュールですw


 勿論看板もアパートも日本仕様になってます。


 89式でのサイティング。


 次回もMOD紹介やります。  

Posted by 朝倉 at 21:35Comments(3)ゲーム(要電源)