QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月05日

S&W Shorty.40買ったよー。

前回の予告通り、インプレもどきやってみまーす。
    これ。
ウエスタンアームズ社のShorty.40です。


思えば私が始めに手にしたトイガンはアリイの6906でした。
トイガン暦8年目にして回りまわってほぼ同一機種(Shorty.40の元型はたしかS&W M6904だったはずなので…)に戻ってきたわけです。
おめでとう俺。お疲れWA。ありがとうパフォーマンス・センター。

てなわけで調子乗ってバッシャバッシャ写真撮ってたわけですが、
   
画質悪っ!! 暗い所で撮ると更に粗さがMAX!
やっぱり5年も前の機種じゃあ、性能に限界がありますなぁ……。

そんなわけで、こちらの画像は特大サイズで撮って一番手ブレが少なかったものを
縮小に縮小を重ね、フォトショ補正でせこせこ誤魔化してなんとか見れるようにしています。

ショルダーホルスターはサファリランドの一つでも欲しかったんですが、
仕方が無いのでLBTので代用。どう考えても法執行機関系ではなさそうです。


で、インプレ。
大体色んなサイトでレビューされている通りです。

造型面:造型には信頼のWAですので、なんら依存ございませんです。
     HWなので小振りながら重量もある上、変な機構も無いですし、ちゃんとした機構もあります。
射撃面:コンパクトモデルながらブローバックはマグナがガツンと強力ですし、
     精度の方は流石にマルイと比べればアレですが……、
     箱出し状態でも10mで5cm範囲にまとまる、とWAにしてはえらい大健闘ぶり。
     正しく握らないと中指の第二間接が痛くなりますが、これは実銃同様でしょう。

以上色々総計してみますと、コンシールド・オートとしてはなかなかよろしい出来なのではないでしょうか。
何より、トイガンではモデルアップが希少なS&Wオートです。かーっちょいいのぅ。


ちなみに舞台裏はこんなんです。

こう薄暗い部屋でウーウー唸りながら必死で撮ってる様は、傍から見てシュールってレベルじゃありやせん。

次はシルバーに塗ったるでー、うぇーい。  

Posted by FAL at 23:55Comments(2)エアガン・装備

2010年02月05日

一応達成!

 毎日更新一ヶ月(ほぼ)達成!
 流石にもうネタ切れ感があります・・・・・
 今後は一週間に一度程度に抑えようと思います。  
Posted by 朝倉 at 23:13Comments(2)雑記