QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月04日

電動グロックのマガジンを無くさないために

 なんで電動グロックのマガジンって無くしやすいんでしょうね。俺も何度か無くしまして・・・・非常に悲しい思いをしました。
 「安いし買いなおせばいいじゃん」て人もいると思いますが、お小遣い制の俺にはちょっと、いや、かなり厳しいです・・・・。
 てことでマガジンが落っこちても無くさないようにちょっと加工してみました。


 最初にマガジンの下に穴を開けます。バリや面はしっかり取ります。



 「穴」→「弾が見える長方形の長穴の下」て感じでランヤード(だっけ?)を入れます。



 次に本体の加工。マガジンを入れるところに切り欠きを開けます。



 そうすると紐が邪魔にならずにマガジンが入ります。



 ランヤードをベルトにつければ完成!



 これで落としても無くなる事はありません!  

Posted by 朝倉 at 21:16Comments(4)エアガン・装備