QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月25日

銃VS刀?その2

 今回は日記風で。

 俺は午後からの出発でした。

 スタート地点はここ


 そうです無人駅です。最寄り駅です。一時間に一本です。
 5時ごろ佐倉駅に到着して、土曜日ゲームに参加した人たちと合流。
 そりゃもう楽しそうに話すんですよ!うらやましいんですよ!俺も女の子と話ししたかったよ!
 その後はひたすら酒ですよ!


 おいしかったです。ビールに紹興酒にサワー夢のような時間でした。
 で、ホテルに一泊


 なにげに絶景な千葉の夜景。

 そして日曜日はエコサバ!


 今回カメラのバッテリーを忘れまして・・・・。ヤクニクに撮ってもらった写真でお送りします。


 電気もガスも無しという、まるで色々止められちゃった一人暮らしの学生のようなゲームです。すっごい面白いんですよ!
 

 こいつを使ったアタックも有という究極の戦いです。童心に戻ると言うのはああいうことを言うのでしょうね・・・。


 城攻めなんかもやりました。ていうか最後の2ゲームは刀のみというゲームで、これがまた面白いんですよ!
 
 色々変り種なゲームは地元で体験してましたけど、今回のエコサバは究極でした。本当に遊び倒した感じです。  
Posted by 朝倉 at 21:06Comments(5)サバゲ遠征班