QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月20日

IDとすてがわりの

雑記ですぞ。暇人呼ばわりされる大学生活が内実忙しすぎて辛い。

先日、エジプトに行ってた知り合いが帰って来ました。
土産話を聴いたところ、なんでもあちらで買い物する際は、商人の前でボールペンを持った状態で値切りコマンドを選択すると、適正価格で変えるようになるんだとか。
どこのRPGゲームだそれは。ムーンブルク城に帰れ。

で、

朝倉さんからAKを預かっているのですが、預けられた際に「好きに使ってイジっていーから」との有難いお言葉を賜ったので、最近は木グリップを切削加工してポン付けたりとか色々やってます。
ルーマニアストックが欲しい。イノカツとかも素敵やん。

んで、こないだのゲームでも使用したですが、何かが足りない……。        ……そうだよ、ブローバックだYO!

てなわけで、最近


こいつに興味津々です。

GUARDERのオートバックボルトだそうで、こいつと幾つかのギア等を組み込めば旧タイプのAKでもブローバックモデルに無理くり転生させられるんだとか。ありがとうグーグル先生。
でも高いんだよなァ、コレ……。ピストンに無理矢理組み込むナンチャッテブローバックだから、下手したらメカボクラッシュの可能性もあるし。

でも欲しいよなァ……。んんんんん、どないしましょうかね。


次回はこないだ新しく買ったハンドガンのレビューでもしてみたいと思います。ばい。  

Posted by FAL at 23:54Comments(5)雑記

2010年01月20日

ギャング対ポリス!その3

 ネタ画像その2です。


発見現場。


現場検証する捜査員たち。
「随分たくてぃこーな被害者だなぁ・・・」


その綺麗な顔を(ry


何処からだ!?
書かなくてもわかるとは思いますが、このシーンの前に「なんじゃこりゃあ!」って言ってました。


 しかしKEEPOUTの黄色いテープとかアフロとか小道具が素晴らしすぎます。
 次回でラストです。  

Posted by 朝倉 at 20:41Comments(2)サバゲ遠征班