QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月14日

あの戦利品は今

 ブラックホールでの戦利品、ベルトにつけたりポーチをつけたり。


 
 STRIKEバンダリアかなり気に入りました!
 マガジンの抜き指しがとても簡単です。格好もいいし。後なんと言っても着けたり外したりが楽。チェストリグやプレキャリだと、バックルを外して・・・とかって結構時間かかるんだよね。こいつならセフティーで外してゲーム開始直前で装着。なんてのがお手軽に出来ます。
 一番下のユーティリティーポーチはダンプポーチ代わり。後、ホッカイロとWAM4のマグを一緒に入れて冬でも使用可に!なんて事も出来るかも。まあ、俺のアイデアじゃないんだけどね。教えてくれてありがとうございました。
 プラ製M4マグポーチは、いつも愛用のイーグル製デューティーベルトにつけました。抜いたり挿したりとても楽です。
 WAM4、マルイ新旧の3種類を試したけど、きつくもゆるくも無くイイ感じでした。でも、WAM4は重量がある分ちょっと抜け落ちる確率が高いかも?
 まあこいつを買った理由が「フィールドINしてからマグをロードしたいけど、ダンプポーチ無しで行くとすると、マグをどこに入れとけばいいのかな・・・ポッケ穴開いてるし・・・・」なんて考えての購入でして、セフティーからスタート地点まで持てばいいということで、まあ問題無しです。  
Posted by 朝倉 at 17:58Comments(4)エアガン・装備