QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月07日

パソゲー

 毎日は無理でも一ヶ月は更新頻度高めで。

あ、すいません今回ゲームのネタバレあるので注意です。

 ちょっと前までパソコンのゲームやってました。ギャルゲーってやつですか?
 とにかくヒロインキャラがヤンデレすぎて面白かったです。主人公へのアプローチが過激すぎて、プレイヤーも主人公もドン引き。
 でもそこに同僚の男が出現。ヤンデレヒロインの魅力に引き込まれていきます。そうすると主人公も、別に興味ない女なのに「ちょっと待てよ!」と同僚の男を追いかけ始めるわけですよ。いやぁ三角関係とかそんな感じ?
 しかし最後は主人公と結ばれて、心も体も一つに・・・・。
 愛する女の大きくなったおなかをさする主人公。微笑むヤンデレ。そして嬉しそうに「ママ・・・・」

 まぁ、「ママ」の言い方が「マ゛マ゛ァ゛」って感じで気持ち悪いんですけどね。
 とっても面白いFPSでした。

















  

Posted by 朝倉 at 22:11Comments(0)ゲーム(要電源)