QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
朝倉
朝倉
あいすくりーむぱらだいすブログ管理してます朝倉です。
我がチームは常識的な判断ができる精神を持ち、サバイバルゲーム、社会のルールがきちんと守れている18歳以上の方なら誰でも参加できます。
興味のある方は、ブログの最新記事にコメントをお願いします。



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月31日

10月17日に

いつもアップが遅くて申し訳ないです。
佐野に行って来ました。
なんで遅かったかというと、ようつべでケロロ軍曹ばっかり観てました。
中途パンパに仕事が忙しかったんですよ?
ホントデスヨ。

ごまかしきれてないみたいなので、また来月。







  
Posted by ちっこい兄さん at 13:11Comments(2)サバゲ地元班

2010年09月30日

9月19日に

どうも、相変わらず、仕事が遅いちっこい兄さんです。
9月19日に佐野に行って来ました。
まだ暑かったです。
たかだか10日前後でこんなに寒くなるとは、思いませんでした。
では、また来月。





  
Posted by ちっこい兄さん at 22:31Comments(0)サバゲ地元班

2010年07月26日

佐野に行ってきました!・・・1週間前に。

相変わらず、アップが遅くて申し訳ありません。

いや~暑かった。
1ゲームやっただけで、もう汗だく死ぬかと思った。







  
Posted by ちっこい兄さん at 20:57Comments(0)サバゲ地元班

2010年06月09日

遅ればせながら、

どうも忘れたころのちっこい兄さんです。
先月のゲームを今頃アップします。
次回は早めにします。申し訳ありませんでした。





  
Posted by ちっこい兄さん at 10:07Comments(0)サバゲ地元班

2010年05月18日

2010-05-16 佐野単四様フィールド定例会

FALです。

佐野の単四電池様フィールドでの定例会です。
なんか久っしぶりな気がするのぅ。






またなんか付いてるし……。

微妙に構えやすくなってるところがまたイラッときます。



……。



ゲーム中1。


ゲーム中2。


ゲーム中3。

密林ACU!



いつものノリ。






今日は桂さんの誕生日でした。
メイド服を着込んだ娘(男)が、愛のお茶会と称して自作ケーキ(男)を持参。

「「もーえ もーえ」」(野太い声)


「「きゅん!」」(野太い声)


見事な炎の集束効果でした。はい、ここテストに出まーす。




いやぁ、最近は県外ばっかりでしたから、単四フィールドは久々でしたなぁ。
流石にしばらくぶりだと微妙に地形が変わってましたな。

タクテコーな動きになって、戦果がダダ下がりでした。
でも本人的には面白いからそれでいいのだ。

:教訓:
屋外ゲームでは
伏せないと
しぬる  

Posted by FAL at 23:29Comments(3)サバゲ地元班

2010年04月19日

佐野での定例会に

行ってきました。
今回はデジカメを新調したので調子にのっていっぱい撮ったのですが、あまりにもお見せできない写真ばかりでした。icon15
前回よりは、画像がよくなってると思います。

と、言う訳で(?)ちっこい兄さんでした。









  
Posted by ちっこい兄さん at 20:30Comments(0)サバゲ地元班

2010年03月29日

コスサバに

21日にいってきました。
なんとデジカメを忘れてしまい、ケータイのカメラでの撮影です。

コスサバなのにコスプレ写真がほとんどナイのは、ワザとです。
だってキモイだもん。


















と、言う訳で(?)ちっこい兄さんでした。
  
Posted by ちっこい兄さん at 20:16Comments(0)サバゲ地元班

2010年02月24日

リアルカウント戦

日曜はリアカン戦でした。





今回はあpの若年組三人でオラオラしたわけですが、天気も良く、なんだか春の足音を感じた一日でした。

リアカン戦にも関わらず、LMGさんの弾幕がすげぇ事になってましたなぁ。
規約には禁止ってありましたけど、ダメじゃなかったのねーん。

しかしそれもM79を借りて使った所、戦線を破るぐらいの事はできました。
うむ、火力って恐ろしいのですね。

とりあえず、ゲーム報告はこんなもんで。  

Posted by FAL at 22:33Comments(0)サバゲ地元班

2010年02月08日

ひさしぶりーノシ

 ひさしぶり&あけおめの挨拶のため単四フィールドに行ってきました。
 今回は超個人的参加なのでうちのチームは俺一人!



 ソプモドと例のバンダリアで参加。結局バンダリアにマガジンたくさん入れても使うのは1~2本程度・・・・。



 いつもフレンドリー満載な方達。でも俺はいじられキャラでは無いので。



 EBRを嬉しそうにいじくるバ〇バ〇さんの図。「このレールカバーはいんねぇよ~」



 お肉ご馳走様でした!おいしかったです。  
Posted by 朝倉 at 22:24Comments(2)サバゲ地元班

2010年01月19日

日曜日に、

丸友会様の蘇民祭に参加させていただきました。
地元班今年初ゲームです。








えーっと道に迷ったりして色々大変でした。
寒かったですが、とても楽しめました。

地元班のちっこい兄さんでした。
  

Posted by ちっこい兄さん at 22:26Comments(0)サバゲ地元班